2017年09月16日

芋炊きパーティのご案内

 
9月24日横浜FC戦の試合前に、
県総合運動公園キャンプ場にて、芋炊きパーティを開催します。
参加ご希望の方は材料手配の都合上20日までにご連絡ください。
残り少なくなったJ2リーグをみんなで楽しみましょう!
9月24日(日)vs 横浜FC
 集合 09:00〜
 調理 09:30〜
 食事 11:00〜
 片付け/ミーティング 12:00〜
 幕張り12:30〜
 入り待ち14:00〜
 試合開始16:00〜
参加費は1,000円程度で企画していますので
よろしくお願いします。
お申込みアドレス ehime.goal.ura@gmail.com
posted by 愛媛ゴール裏net at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年08月29日

愛媛FCファミリー懇親会のご案内


久しぶりに懇親会を企画しました!
サッカーの話、サッカー以外の話、
楽しくやりたいと考えていますので、
どうぞ振るってお申込み下さい!
コアサポへの質問なども、なんだって受け付けます!


愛媛FCファミリー懇親会
開催日:2017年9月16日(京都戦前日の土曜日)
開催時刻:17:30〜21:30
場所:いよてつ高島屋ワールドビアガーデン

★対象★
愛媛FCを愛している人なら誰でも(*^^*)
★定員★
先着順50名
★料金★
大人3200円
→出席者の前売券は幹事が前もって購入ますので当日現地で名簿と照らし合わせて集金しチケットと交換致します
中高生2000円 5歳以上1200円
→前売券はありませんので当日直接チケット購入していただきますが、席の確保のため参加される方は表明してください。
★締切★
定員になり次第締め切ります
★申込方法★
メール:ehime.goal.ura@gmail.com

posted by 愛媛ゴール裏net at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年08月17日

アウェイ岡山戦

 
岡山戦お疲れさまでした。
見た目にも、スタッツを見ても、岡山優位の試合展開だった事は明らかでした。

しかし多くの時間を保持されながらも、チェックポイントは確実に対峙し、苦しみながらも崩されること無く、全員のディフェンス意識で掴んだ勝利だったと思います。
それどころか選手たちは、私たちの心配をよそに、余裕をもって臨んでいたのかも知れません。
シーズン前半のアウェイ讃岐戦や大分戦などを思い出すと、試合終盤やロスタイムで追いつかれた苦い経験が選手一人ひとりの共通意識となり、追求した試合の終わらせ方をやり切った様に思いました。

ゴール裏もますますパワーアップして後半の闘いを盛り上げたいと思います。
苦しい夏の連戦も次のホーム町田戦が最後。
中3日とタイトなスケジュールですが、私たち一人一人の声と手拍子で、ゴール裏からピッチの選手たちへ勇気と元気を届けましょう!
 
IMG_5595.JPG
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年07月24日

アウェイ松本山雅戦

 
松本山雅 2-1 愛媛FC

とても残念で悔やまれる試合
 
シーズンはこれからが正念場
山雅戦後半に見せた自分たちのサッカーを貫くため
一人でも多くのご参戦をお願いします
声と手拍子で力強いサポートを!


J2リーグ25節
vs ジェフユナイテッド千葉
7月29日(土)19:00 試合開始 @ニンスタ

IMG_5557.JPG
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年07月09日

第42回市民大清掃のご報告


第42回市民大清掃へ参加されたサポーターの皆さま、
早朝よりお疲れさまでした。

雨が心配されていましたが、どんよりした蒸し暑い天候の中、ボランティアの心地よい汗で気分はスッキリ、無事作業を終えることができました。

松山市はごみの排出量が全国最少の街!
関係者のご努力は大変なものだろうと思います。
(正式には第2位、1位はゴミ有料化に踏み切った八王子市で、その差は数グラム)
全国で一番きれいなこの街、県都松山は私たちの誇りですね!

この日のサポーター参加者は8名。
割り当てられた市駅周辺で約1時間、目を皿にしてゴミ拾いを行いましたが、さすがに目立った大きなゴミは見当たりませんでした。
それでも交差点や路肩には吸い殻がチラホラ。
また日頃注意して見ることのない植え込みの中にペットボトルや空き缶が、路地裏には前夜行われた土曜夜市のものと思われるかき氷の容器を見つけました。
ゴミは出した人の責任で!
日頃から注意していたいですね。

参加された皆さま、お疲れさまでした。
 
IMG_5513.JPG
 
IMG_5515.JPG
 
IMG_5516.JPG
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年07月08日

第42回市民大清掃参加のお知らせ


7月9日(日)第42回市民大清掃が番町小学校を中心とした松山市中心部で行われます。
例年通り愛媛ゴール裏netも団体参加しますので、お時間許される方はご協力をお願いします。
なお、活動開始前に行われる結団式は、これまで番町小学校で行われていましたが、今年は松山市役所本館正面となっています。早い時間ですが一人でも多くの方のご参加をお願いします。

結団式:平成29年7月9日 06:30〜
 場所:松山市役所本館正面
 (07:00〜作業開始)

軍手・火ばさみ・ゴミ袋などは主催者側でご用意いただきますが、ご持参いただけるものがございましたらご協力下さい。

中止の場合は7月9日05:30ごろ、
このブログやツイッター(@FORZA_EHIME)でご連絡いたします。

img023.jpg
posted by 愛媛ゴール裏net at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年07月06日

自主企画イベント助成申請のご報告

 
愛媛県プロスポーツ地域振興協議会より、今年度自主企画イベントの助成申請の案内を拝受し、大勢のお客さんに応援参加してもらう事を主目的に、フラッグを使ったスタジアムイベントを企画していました。(ミーティングで一部の方にはお知らせしていました)
そしてこの企画に使用するオフィシャルMフラッグ購入費用を助成申請をしていましたが、残念ながら今年度は不採択となりました。

貸し出しフラッグも、だいぶ汚れたものや柄の壊れたものがあり、イベント後の貸し出し本数を増やすためにも是非とも実現させたかったイベントでしたが、不採用に終わりとても残念で力不足を痛感しております。
しかし愛媛FCを応援したい気持ちに変わりはなく、今回の不採択を真摯に受け止め、愛媛ゴール裏netは引き続き全力で選手たちとクラブをサポートします。
これからも私たちの活動にご理解とご協力を、よろしくお願いします。
posted by 愛媛ゴール裏net at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年06月12日

ホーム岐阜戦

 
岐阜戦に先立ち、予定通り運動公園キャンプ場にて
親睦BBQを開催しました。
心配された雨の影響も無く、
約40名のサポーターの皆さんで大変な盛り上がりでした。
朝早くから準備にご協力頂いた皆さん、お疲れさまでした!
参加者の皆さま、数々の差し入れをありがとうございました!
是非またやりましょう!
 
IMG_5388.JPG
 
IMG_5391.JPG
 
IMG_5395.JPG
 
IMG_5396.JPG
 
IMG_5399.JPG
 
IMG_5392.JPG
 
IMG_5400.JPG
 
IMG_5409.JPG
 
IMG_5403.JPG
 
IMG_5406.JPG
 
IMG_5412.JPG
 
IMG_5414.JPG
 
IMG_5420.JPG
 
IMG_5426.JPG
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年05月22日

愛媛サポ親睦BBQのご案内


【目には青葉 山ホトトギス 初鰹】

愛媛サポの皆さんこんにちは!
ご要望にお応えし、親睦バーベキューを開催します。
皆さまお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
6月7日(水)21:00 締め切り

日時:6月11日(日)12:00〜
場所:愛媛県総合運動公園キャンプ場
http://www.epsc.jp/facilities/index.html
※ニンスタから徒歩5分

準備開始 10:00〜(お手伝い頂ける方はお願いします)
※12時には食べれるようにしましょう!
メニュー
・飯ごう炊さん
鰹のタタキ
・焼き
カレー
後片付け 14:30〜

その後
 ミーティング 15:00〜
 愛媛事前搬入 15:30〜
 試合開始 19:00
  J2第18節 愛媛FC vs FC岐阜

・岐阜サポーターさん大歓迎!
・準備からのお手伝いも大歓迎!
・食材が無くなり次第終了します
・お飲み物は各自でご用意願います
・食べ物の持ち込みは自由です
・レジャーシートは各自でご準備ください
・雨天中止の場合はこのブログやツイッターでお知らせします。

参加費1,000円目標!Max2,000円 m(_ _)m
材料手配の関係で参加ご希望の方はメールかコメントをお願いします。
twitter @FORZA_EHIME
mail ehime.goal.ura@gmail.com

どなたでも参加自由です!お気楽にどうぞ!!
(^-^)/

ガンバレ田森選手!

posted by 愛媛ゴール裏net at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 共同企画

2017年04月29日

ホーム山形戦

 
ホーム山形戦お疲れさまでした。
選手たちの意思を感じる素晴らしい内容だったと思います。
この流れを確かなものにするため、みんな一丸となって
これからの連戦を闘い抜きましょう!

試合後の懇親会もすごい盛り上がり!
たくさんのご参加ありがとうございました。
60名を超える応募を頂き、東急REIホテル様のご厚意により
レストランを貸し切って開催することができました。
エルゴラのライターさんとコールリーダーによる、
山形戦アフターレビューは如何だったでしょうか?笑
結局、何回乾杯したのでしょう?笑

宴の途中で、集客に関すること、スタジアムのこと
今、私たちクラブが抱えている問題が話されました。
困難な問題ですが、黙っていては解決しません。
今後私たちは積極的に集客とスタジアム問題について
起案していこうと思います。

懇親会は定期化し、夏までに2回目を開催しようと思います。
参加された皆さま、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

IMG_5230.JPG
 
IMG_5232.JPG
 
IMG_5235.JPG
 
IMG_5236.JPG
 
IMG_5238.JPG
 
IMG_5256.JPG
 

posted by 愛媛ゴール裏net at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画