お疲れ様です。
6月14日(日)、予定通り今年2回目のマイロードサポーター活動を行いました。
今回の活動場所は松山市朝生田の環状線で、交通量の多さでは有数の場所です。
歩道にも歩行者や自転車が多く、今日の活動では声を掛け合いながら、事故や小さなトラブルも無く活動を終えています。
本日ご参加下さった6名のサポーターの皆さま、暑いなかたいへんお疲れさまでした。
次回は9月初旬に平和通りでの活動を予定していますが、今後発表される愛媛FCの試合と重ならないよう調整し、
開催日の2週間前までにこのブログにて開催告知しますので、引き続きご協力をお願いします。
また愛媛ゴール裏netは、愛媛FCホームゲームの試合前後に行うLTO活動に参加しています。
海ごみを無くすこの活動と、私たちのマイロードサポーター活動には、通じるものがあると思っており、
道路のゴミが雨にうたれて川に流れ込み、やがて海にたどり着くことも十分あり得ると思いますので、
LTO活動にもご協力下さいますよう宜しくお願いします。
FORZA EHIME FC!