2015年07月26日

レディース AC長野戦


なでしこリーグ2部第17節
AC長野パルセイロレディース 1-0 愛媛FCレディース
@南長野運動公園総合球技場


無敗の首位長野を相手に、
一歩も引けを取らない互角の闘いでした。

パスカットや逆サイドへの展開
裏を取るプレーや持ち味である繋ぐサッカーなど
随所に愛媛らしいプレーがみられました。

けれど、わずかなパスミスを逃さず
得点につなげた相手の力を認めざるを得ません。

結果は残念ですが、
とても得るものが大きい試合内容だったと思います。

次節は8月1日(土)
ホームゲームのASハリマアルビオン戦
県総合運動公園球技場で11時試合開始です。

私たちの声と手拍子で選手たちを後押ししましょう!

なお8月1日は、
トップチームのセレッソ大阪戦が行われるため、
ニンスタ周辺は混雑が予想されます。
早めの行動をお薦めします。

IMG_1904.JPG

IMG_1905.JPG

IMG_1906.JPG

IMG_1911.JPG

IMG_1912.JPG

posted by 愛媛ゴール裏net at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2015年07月20日

BBQのご案内

【愛媛サポ共同企画】
 シャウエッセン1,000本食べつくそう!!

8月1日(土)
場所:愛媛県総合運動公園キャンプ場
http://www.epsc.jp/facilities/index.html
ニンスタ正面入り口と道路を挟んだ向いの、
多目的広場と補助競技場の間の道をこどもの城側へ進み、
トイレを過ぎて左方向へ坂を下ればキャンプ場です。
(ニンスタから徒歩5分)

準備開始 10:00〜
 ゴール裏メンバー集合!
食事開始 12:00〜
 メニュー
 ・シャウエッセン1,000本
  (アウェイセレッソ戦のイベント賞品)
 ・おにぎり
  (飯ごう炊さんします)
 ・鰹のタタキ
 ・焼き肉、その他
後片付け 14:30〜
愛媛事前搬入 15:30〜
試合開始 19:00
 J2第27節 愛媛FC vs セレッソ大阪

それから、
・セレッソサポーターの皆さん大歓迎!
・準備からのお手伝いも大歓迎!
・食材が無くなり次第終了します
・食べ物の持ち込みは自由です
・レジャーシートは各自でご準備ください
・雨天中止の場合はこのブログやツイッターでお知らせします。
 (@FORZA_EHIME)

どなたでも参加自由です!
お気楽にお越しください!
(^-^)/
posted by 愛媛ゴール裏net at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2015年07月19日

ホーム水戸戦

7月18日のホーム水戸戦に参戦された皆さん、
お疲れさまでした。

試合内容は納得できるものではありませんが
これが愛媛の実力かも知れません。

選手たちを育てるのはサポーターの役目、
打たれ強い愛媛サポはこれくらいではへこたれません!
引き続き熱い応援で選手たちを盛り上げ
力強くあと押ししましょう!

今日の試合後、皆さまにお願いした
札幌遠征に伴うタイコ等の輸送費カンパ合計金額は
31,761円でした。
皆さまのお志に心から感謝します。

村上選手、
通算100試合おめでとうございます!

代選手、
愛媛に来てくれてありがとう!
いつか必ず同じJの舞台で
一戦交えましょう!

そして今日は何よりも我が愛媛、
10周年おめでとうございます
まだまだこれから!!



↓ 準備中!
IMG_1854.JPG

↓ キャラクター
IMG_1856.JPG

↓ 入り待ち
IMG_1858.JPG

IMG_1859.JPG

↓ スイカ割り
 (トップバッターはコールリーダ)
IMG_1861.JPG

IMG_1863.JPG

IMG_1867.JPG

IMG_1869.JPG

IMG_1871.JPG

IMG_1873.JPG

IMG_1874.JPG

IMG_1875.JPG

IMG_1876.JPG

IMG_1877.JPG

IMG_1881.JPG

↓ ビッグフラッグ
IMG_1882.JPG

↓ 台健司選手の挨拶
IMG_1885.JPG

IMG_1886.JPG

IMG_1887.JPG

↓ ゴール裏での終わりの会
IMG_1890.JPG






posted by 愛媛ゴール裏net at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2015年07月12日

松山市 市民大清掃

7月12日(日)
第40回松山市市民大清掃に参加しました。

どんよりした曇り空で時折小雨の降るなか、
番町小学校に早朝6:30に集合し、
野志松山市長をはじめ主催者側のご挨拶のあと
愛媛FC事務局の皆さまも一緒になり
1時間半ほど汗を流しました。

私たちゴール裏の担当地区は市駅周辺でしたが
日ごろから清掃されているせいか
ゴミは思ったより少なかったです(^-^)

それでも周辺路地を一つ中に入ると、
タバコの吸い殻や空き缶、
ビニール傘などが捨てられていて
気付けば40リットル入りゴミ袋は
いっぱいになっていました。

参加された皆さま、お疲れさまでした。

夏休み中に一度ニンスタ周辺のゴミ拾いを
行いたいと思っています。
日程を調整し告知しますので
皆さまご協力お願いします!

IMG_1846.JPG

IMG_1847.JPG

IMG_1850.JPG

IMG_1852.JPG

IMG_1853.JPG





posted by 愛媛ゴール裏net at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画