2015年08月02日

ホーム セレッソ戦


ホームゲームのセレッソ戦に合わせて企画された
シャウエッセン1,000本バーベキューに
大勢のご来場ありがとうございました。

30度を越す猛暑の中、
桜色とみかん色のユニが入り乱れ
とても楽しいひと時を過ごすことができました。

準備にご協力下さいました愛媛サポの皆さま
また野菜や飲み物、バーベキュー用木炭など
数々の差し入れをありがとうございました。
皆さまのご協力に心から感謝します。

次は涼しくなった頃、
いもたきパーティやりましょう!!

IMG_1928.JPG
 
IMG_1934.JPG
 
IMG_1937.JPG
 
IMG_1942.JPG


J2部第27節
愛媛FC 2-1 セレッソ大阪
@ニンスタ

今年も太陽石油様サポートのもと
Seeds+(シーズプラス)を招待して
被災地支援マッチが実施されました。

福島県南相馬市から2年連続でお越し頂いた
小/中学生のマーチングバンド。

明るく奏でるマーチングがニンスタに澄み渡ると
ホームもアウェイも垣根が無くなり、
スタジアムを訪れた全員の気持ちが一つになって
笑顔こぼれるひと時を演出して下さいました。

Seeds+のみなさま、ありがとうございました。
またのご来場を心からお待ちしております。
コーディネートしてくれたツンさん、
いつもありがとうございます!
お体ご自愛くださいね!
 
IMG_1956.JPG
 
IMG_1960.JPG
 
IMG_1985.JPG
 
IMG_1987.JPG


posted by 愛媛ゴール裏net at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画