2015年12月29日

2015年お礼のことば

 
愛媛FCサポーターのみなさま、
今年もゴール裏活動にご協力いただきまして
ありがとうございました。
 
横断幕の張り出しから撤収、
ビッグフラッグのお手伝いなどのほか、
活動資金のご支援に至るまで、
本当にありがとうございました。
 
皆さまのご協力に心から感謝しております。
 
 
年頭の辛いニュースを吹き飛ばし、
解説者の順位予想もどこ吹く風、
快進撃と言っていい今年の闘いは、
まぎれもなく木山監督をはじめ、
選手スタッフのみなさんの頑張りに尽きると思います。
 
2015年は私たち愛媛FCサポーターにとって、
これからも続くであろう愛媛FCの長い歴史の中で、
語り継がれる1年になったのではないでしょうか?
 
 
私たちは2015年最後の試合で、
これまで誰もが経験したことのない
緊迫した息の詰まる闘いを目の当たりにしました。
 
結果は報われなかったものの、
かけがえのない瞬間を選手たちと共有することによって
霞みかけていたJ1という目標が鮮明に姿を現し、
ひとり一人の胸にしっかりと刻み込む事が出来たと思います。
 
闘いに敗れはしたものの、
もう少しで夢に手が届くところまで来れた事実を
私たちはパワーに換え、
これからの応援の活力につなげようと思います。
 
 
愛媛ゴール裏netは2016年さらにパワーアップします!
目いっぱい選手たちを後押しします!
2016年はサポーター増殖を目標に活動します!
 
仲間を増やしスタジアムをオレンジに染め
みんなで愛媛をサッカーで盛り上げましょう!
こんな楽しく素敵なプロスポーツが身近に在ることを
広く大勢の方に知っていただき、仲間を増やしましょう!
 
2016年も私たちの活動に、
ご理解ご協力をよろしくお願いします。
良いお年を!
 
 
2015年8月1日 愛媛FC2-1セレッソ大阪
2015.08.01 Hセレッソ戦.jpg
posted by 愛媛ゴール裏net at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2015年12月27日

愛媛FCファミリー忘年会のご報告

 
こんにちは!
 
今年は例年以上にパワーアップした大忘年会が、
予定通り12月26日(土)開催されました。
50名を超える参加者の皆さま、
とても楽しいひと時をありがとうございました!
 
スペシャルゲストの登場もあって
たいへんな盛り上がり!
来年も一致団結しトモに頑張りましょう!
 
サポーターのみなさん、
事務局のみなさん、
飛び入り参加のツンさん、
そして素敵な会場をご提供いただいた
東京第一ホテルスタッフのみなさん、
ありがとうございました。
 
IMG_2971.JPG 
 
IMG_2955.JPG
 
IMG_2959.JPG
 
IMG_2973.JPG
 

posted by 愛媛ゴール裏net at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画

2015年12月05日

忘年会のご案内

 
【夢の続きは、来シーズンへ! 愛媛FCファミリー大忘年会開催】
 
皆さんこんにちは。
長居の悔しい戦いも終わって一週間、
まだまだオフの実感がない毎日をお送りのことと思います。
今年体験した夢のような時間を、是非来年も。
ファンもサポーターも、そうでない人も(笑)、
みんなで盛り上げて、来年こそJ1への夢を現実にしましょう。
 
さて、今回は愛媛FCファミリーの忘年会のお知らせです。
 
日時:平成27年12月26日 土曜日
時間:18時受付 18時半開始
場所:東京第一ホテル松山1F「ルミエール」
前回と同じ場所です。
会費:大人4400円 中高生3000円
   小学生2100円 幼児1300円
   3歳以下 無料
   120分食べ飲み放題、前回とメニューは変わります。
 
対象:愛媛FCを愛する人なら誰でも。
定員:100名(先着順で満員になり次第締め切ります)
申込み方法:
@このブログへのコメント書込みでお願いします(非公開)
Aメールにて:ehime.goal.ura@gmail.com
Bフェースブックご利用のかたは以下のアドレスから申し込み出来ます。
https://www.facebook.com/groups/ehimeole/permalink/918737354875880/
会費種別をコメントで書き込みお願いします。
締切:定員になり次第です
 
お願い:
当日参加される方は、レプユニなど愛媛FCのファン、
サポーターとわかるものを、身につけてご参加下さい。
条件に満たない方は、ご挨拶などお願いするかもです(^-^)v
 
当日には何か企画を考えたいと思います。
アイデアのある方は何でも結構ですので、メッセージお願いします。
独断で採用するか考えさせていただきます。
 
以上、お誘い合わせの上、ご参加お願いします。
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画