2016年04月10日

アウェイ水戸戦


2016年4月9日(土)J2第7節
水戸ホーリーホック 1-2 愛媛FC
15:00試合開始 @ケーズデンキスタジアム水戸


体調不良の選手が多いとは聞いていましたが、
それにしても大幅な選手の入れ替え。

驚きよりも、期待のほうが大きかったのは
サポーターみんな同じだろうと思います。

その期待に選手たちは見事応えてくれました。
この1勝はとても大きいと思います。

レギュラー組にとって
心中穏やかでは無いかも知れません。
切磋琢磨し更なるステップアップに期待です!


また、この試合では
ツンさんと、Seeds(+)の皆さまが、
ゴール裏へ応援に駆けつけて下さいました。

隣県とは言え、
約200キロ離れた南相馬市より
ありがとうございました。

皆さまがお越し下さったおかげで
とてもまとまった応援をすることが出来ました。

Seeds(+)の皆さまが来て下さると
非常に勝率が高いのは周知の事実!
またのお越しを心よりお待ちしております!!

さあ次もアウェイ。
一人でも多くのかたの参戦をお願いします。
連勝の良い流れをつくりホームゲームが迎えられるよう
次のアウェイも全員で頑張りましょう!
 
 
ケーズデンキスタジアム
IMG_3339.JPG
 
幕張り終了、Seeds(+)の皆さん到着!
IMG_3356.JPG
 
パイプフラッグ振り方レクチャ!
IMG_3342.JPG
 
「絆」
IMG_3346.JPG
 
ホーム水戸(バックスタンド)
IMG_3354.JPG
 
選手入場
IMG_3351.JPG
 
勝ちました!
IMG_3359.JPG
 
お疲れさまー!
IMG_3363.JPG
 

水戸へ集結した大勢のサポーターの皆さま
お疲れさまでした!
IMG_3376.JPG
 

posted by 愛媛ゴール裏net at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画