2016年05月03日

チャリティフットサルのご報告


愛媛FCサポーターの皆さん、こんばんは!
いつもお世話になっております!

アウェイ熊本戦が組まれていた本日5月3日、
熊本・大分震災への義援金を呼びかけて、
予定通りチャリティフットサルが開催されました。

イベント開始まで、悪天候を心配していましたが
開催中は比較的小降りで、無事終了する事が出来ました。

本日皆さまから頂戴した入場料収入の余剰額や
会場での義援金募金、
そしてチャリティオークションで得た合計金額は
¥104,041でした。
皆さまのご協力に心から感謝します。


熊本・大分に住まわれている皆さま、
困難な状況は私たちの想像を絶するものだろうと思いますが、
私たちの気持ちは常に皆さまと共にあります。
これからも私たち愛媛FCサポーターは
自分たちに出来る支援方法を見つけ
ささやかですが活動を継続しようと思います。

本日のイベントに参加して下さった40名のサポーターの皆さま
お疲れさまでした!
愛媛FC事務局の皆さま、たいへんお世話になりました。
そして会場をご提供くださった愛媛フットサルパークの皆さま
ありがとうございました!

共に頑張りましょう!
今後とも、よろしくお願いします!


準備中
IMG_3930.JPG

ルール説明
IMG_3931.JPG

フットサル開始!
IMG_3935.JPG

IMG_3936.JPG

IMG_3941.JPG

IMG_3943.JPG

オークション報告
IMG_3953.JPG

追加オークション落札!
IMG_3958.JPG

林堂選手と児玉選手のサイン入りスパイクをGETした宇佐美さま
IMG_3960.JPG

石井謙a選手のカードケースをGETした八塚さま
IMG_3961.JPG

JFL時代の青ユニをGETした梶谷さま
IMG_3962.JPG

Cafe CremaのコーヒーセットをGETしたイイオさま
IMG_3963.JPG

ラジコン2台をGETしたゴウさま
IMG_3965.JPG

サイン入りGKトレーニングウェアをGETしたナカムラさま
IMG_3966.JPG

みなさまありがとうございました!

posted by 愛媛ゴール裏net at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画