2016年10月31日

アウェイ東京ヴェルディ戦

 
アウェイ東京ヴェルディ戦、
応援お疲れさまでした。
 
この試合結果をもって、
プレーオフ進出は閉ざされてしまいました。
 
想いはサポーターそれぞれお有りだと思いますが、
選手・スタッフの皆さんの頑張りを
私たちはとても誇らしく思っています。
 
ずっと下位に低迷していたころを思い出せば、
限られた環境の中で、成長を遂げていることは
誰の目にも明らか。
 
下を向くことなく、引き続き選手たちを
精一杯サポートしたいと思います。
私たちに消化試合などありません。
残り試合を全力で応援しましょう。
 
関東在住愛媛FCサポーターの皆さま、
今回も大勢のご来場ありがとうございました。
応援活動へのご協力に心から感謝しております。
 
また、本日皆さまから頂戴した
ゴール裏活動資金カンパの合計は、
28,445円でした。
重ね重ねありがとうございました。
 
最後に・・・、
いつも愛媛からの遠征車へ
数々の差し入れありがとうございます。
帰りの車中ですべて食べ尽くしています(笑)
 
さあ気分を変え、
2016終盤戦は上位いじめと行きましょう!
 
IMG_4799.JPG
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画