2017年11月20日

2017最終戦アウェイ山口

 
2017シーズンも最終戦を迎え、
アウェイ山口の地には多くのサポーターが集結しました。

様々な想いが私たちの胸を駆け巡り、
選手たちの姿をしっかり目に焼き付けようと
脚を運ばれたサポーターも多かった事と思います。

その想いに選手たちは精一杯プレーで応えてくれました。
好調山口との対戦に、監督をはじめチームスタッフ全員が
最後まで執念を見せた試合だったと思います。

選手たちには感謝の気持ちしかないですね!
今年も様々な感動をありがとうと伝えたいです。

この試合をもって2017年シーズンも終了。
今シーズンもサポーターの皆さまにはホーム/アウェイとも
たいへんお世話になりました。

山口でもビッグフラッグ「12」を掲出しましたが、
気温7℃の寒空の下、大勢の皆さまにご協力頂き
無事成功させることが出来ました。

やりたい事、取り組みたい応援があっても、
ゴール裏の私たちだけでは何もできず、
さり気なくいつもご協力頂いている皆さまに
心から感謝しています。

来年はどんな出会いが待っているでしょう?
また大勢でラインダンスしたいですね!
ありがとうございました。
 
IMG_5922.JPG
 
IMG_5938.JPG
 
IMG_5924.JPG
 
IMG_5930.JPG
 
IMG_5940.JPG
 
IMG_5942.JPG
 

posted by 愛媛ゴール裏net at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画