2015年09月20日

アウェイ ジュビロ磐田戦


ジュビロ戦、お疲れさまでした。

ディフェンスも、前線の選手も、
最後まで走り切った試合でした。

気候がだいぶ涼しくなったせいか、
終盤、脚のつる選手もなく、
剥がされない様にしつこくくっつき、
後ろが3枚になったり5枚になったり、
とても質の高いサッカーをしていたと思います。

負けられない闘いが続く中、
ジュビロ相手にもぎ取った勝ち点「1」

わずか「1」では有りますが
とても内容のある勝ち点でした。

札幌
セレッソ
大分
大宮
ヴェルディ
岡山
ジュビロ

J1経験チームが多く並ぶこの闘いに
負けてないってすごい!

次節ホーム讃岐戦をみんなで盛り上げましょう!
大勢のご来場をお願いします!!!
 
 
長く伸びた待機列!
IMG_2296.JPG
 
100人対1万2千人、気合い入ります
IMG_2304.JPG
 
バクスタにビッグフラッグ登場
IMG_2305.JPG
 
ハーフタイムにスキラッチ氏登場
(黒い服のかた)
IMG_2309.JPG
 
試合終了
IMG_2310.JPG
 
次につながる試合内容でした。
参戦された皆さま、お疲れさまでした。
IMG_2311.JPG
 




posted by 愛媛ゴール裏net at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164031670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック