2016年02月05日

横断幕補修&寄せ書きのお願い

 
こんばんは!

明日の横断幕補修作業、よろしくお願いします!
ニンスタ西側サイドスタンドのコンコースで
9時スタートです。
準備して頂くものは特にありませんが、
ペンキ塗りを行いますので、
汚れても構わない服装でお願いします。
知らず知らず手がペンキで汚れるかと思いますので
軍手の着用をお勧めします。
みなさまのご協力をお願いいたします。


さて話題はかわりますが、
2012年、2014年に続き、
今年も愛媛FCオフィシャルフラッグを
宮城県南三陸町の伊里前福幸商店街へ
お届けすることになりました。

復興中の商店街を盛り上げるため、
南三陸町伊里前福幸商店街に掲揚された、
Jリーグチームフラッグの数々。

ご記憶の方も多いと思いますが、
その中には私たち愛媛FCの
オフィシャルフラッグも含まれています。

そのフラッグにもだいぶ傷みが見える様で、
仮設店舗が移転オープンされる2016年2月7日を機に
新調したいという声が上がり
私たちはそのお声に応えようと思います。

2月14日に掲揚式を行われるご予定との事で
急ですが明日2月6日(土)、
横断幕補修のお手伝いに参加して頂く皆さまに
フラッグへのメッセージ寄せ書きに
協力して頂こうと思います。

明日の朝は冷え込みますが日中は快晴の予報!
どうかご理解のうえ
一人でも多くの皆さまのご協力をお願いします。



↓写真は2014年の寄せ書きの模様です。
3-b28d0[1].jpg
posted by 愛媛ゴール裏net at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173519829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック