2016年02月29日

エスパルス戦のご報告

 
2016年2月28日(日)J2開幕戦、
清水エスパルス 0-0 愛媛FC
13:00試合開始 @IAIスタジアム


応援バスツアーに参加された皆さま、
長旅お疲れ様でした。
またパブリックビューイングに参加された皆さま
寒い中のご観戦お疲れ様でした。

応援バスツアーは、
参加者の皆さまのご協力により、
事故もなく、無事に終えることができ、
とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。

お名前は存じ上げなくても、
よくお見かけするお顔ばかり!
会話も弾み、片道700キロの長旅も
楽しく過ごすことが出来ました。

少し時間の読み違いがあり、
スタジアム到着時刻、愛媛帰還時刻とも
予定より遅れてしまいました事を
申し訳なく思っております。
必ず次回に活かそうと思います。

横断幕の運搬から始まり、張り出しや撤収、
それにビックフラッグのお手伝いに至るまで
現地でご協力下さいました皆さまに
心から感謝しております。

さあ次はいよいよホーム開幕戦!
大勢のサポーターでホームニンスタを
オレンジに染めましょう!!
 
 
行き、滋賀県土山SAにて
01 土山SA.JPG

IAIスタジアム到着
02 到着.JPG

応援準備
03 準備中.JPG

選手登場
04 選手登場.JPG

新チャント練習
05 新チャント練習.JPG

選手入場、ビッグフラッグ
06 ビッグフラッグ.JPG

強風の中、青空に映える大旗
07 大旗.JPG

エスパルスゴール裏イベント
08 清水イベント.JPG

試合開始
09 試合中.JPG

試合終了
10 試合終了.JPG

奥島観光帰還(2月29日3:30)
11 帰還.JPG


【忘れ物】
バスに、ネックウォーマーと枕の忘れ物がありました。
ゴール裏netで保管し、ホーム開幕戦に持参しますので
お心当たりの方は、当日、ゴール裏係員までお声かけ下さい。
12 忘れ物.JPG
枕の持ち主わかりました!(3月1日)

【追伸】
愛媛FCファミリー開幕前日集会は、
まだまだ参加者を募集しています!
どうぞお気軽にお申込み下さい。
詳しくはこちらから。
posted by 愛媛ゴール裏net at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174261989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック