2016年04月23日

ホーム讃岐戦


ホーム讃岐戦に参戦された皆さま
雨の中お疲れさまでした。

今なお余震の続く中、
熊本・大分に住まわれている皆さまを想えば気持ちは複雑ですが、
サッカーを通じて被災地を勇気づけてあげることが出来たなら
それが私たちサポーターの
ささやかな貢献と言えるのではないでしょうか。

クラブは違えど、
私たちJリーグサポーターは全国で繋がっています。
ひとり一人が、被災地のため、
目の前にある支援活動に協力できればと思います。

私たちの愛媛FCは明日16時から、
松山市駅、アエル松山前、それにエミフルに別れ
支援金の募金活動を行われます。

お時間許される方は是非お近くの会場に脚を運ばれ
クラブと共に支援金の呼びかけに協力しましょう。


試合前ミーティング
1.ミーティング.JPG

2.クマモトトトモニ.JPG

入り待ち
3.入り待ち.JPG

被災地へ
4.メッセージ幕.JPG

募金活動
5.募金活動.JPG

試合開始前 黙祷
6.黙祷.JPG

一平くんも参戦
7.一平くん.JPG

試合終了
8.試合終了.JPG

終わりの会
9.終わりの会.JPG

posted by 愛媛ゴール裏net at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175020992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック