2016年06月05日

アウェイ群馬戦


2016年6月4日(土)J2第16節
ザスパ草津群馬 1-2 愛媛FC
19:30試合開始 @正田醤油スタジアム群馬

久しぶりの勝利!

去年後半戦の、
強かった愛媛の片鱗を伺わせながらも
なかなか勝ちきれない試合が続き、
すっきりしない雰囲気で迎えた3連戦初戦。

この日も厳しい試合展開となりましたが、
試合終了のホイッスルと共に
ビジターゴール裏は久々に喜びが爆発しました!

バスをチャーターしお越し下さった
関東在住愛媛サポーターの皆さまをはじめ、
アウェイ群馬に集結した
大勢の愛媛サポーターの皆さま、
応援お疲れさまでした。

また、遠路栃木からお越し下さった
栃木scサポーターの皆さま
アウェイ水戸戦に続きありがとうございました。
浦和サポーターの皆さま、マリノスサポーターの皆さまも
ありがとうございました。

席詰めや手拍子など、
私たちの呼びかけに快くご対応下さり
心から感謝しています。
声を一つに集め、
とてもまとまった応援をする事が出来ました。

さあ、中3日で次はアウェイ山口。
平日の遠征は難しいとは思いますが、
一人でも多くのかたのご参戦をお願いします。
そして7日後に迫った
ホームニンスタでのダービーに向け
選手たちと共に闘い、
良い流れをつくりましょう。


IMG_4140.JPG
 
IMG_4143.JPG
 
IMG_4147.JPG
 
IMG_4149.JPG
 
IMG_4158.JPG
 
IMG_4159.JPG
 


posted by 愛媛ゴール裏net at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175570334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック