2016年12月18日

2016振り返り

 
今年も様々な企画モノでお世話になりました!
皆さまのご協力に心から感謝しています!

・横断幕補修作業 2/6@ニンスタ
・2016決起集会 2/21@ビビットホール
・開幕戦バスツアー 2/28@アイスタ
・お花見会 4/3@運動公園キャンプ場
・チャリティーフットサル 5/3@EFP
・MARCH試写会 5/7@砥部町文化会館
・第1回ボーリング大会 7/9@ファーストボウル
・市民大清掃 7/10@松山市役所から市駅周辺
・いもたきパーティー 9/25@運動公園キャンプ場
・懇親会 11/3@東京第1ホテル
・ニンスタ周辺ゴミ拾い 11/20@ニンスタ
・忘年会 12/17

 
何よりも、横断幕の張り出しや撤収作業、
それにビッグフラッグ活動など、
普段の何気ないご協力に心から感謝申し上げます。

皆さまのご協力のもと、
ゴール裏活動は成り立っています。

来年も熱い応援で選手たちを後押しし、
スタジアムを盛り上げ、
微力ですがクラブをサポート出来ればと思いますので、
変らぬご支援をよろしくお願いします。

そして来年はいよいよ愛媛国体ですね!

期間中はホームゲームへの影響も心配されますが、
この大会が大成功で終えられるよう、
クラブと連携を密にし、
速やかなサポートを心掛けたいと思います。

2017年は愛媛が全国から注目される1年にしたいですね!
一つひとつを全力で、共に闘い抜きましょう!
 
   愛媛ゴール裏net・大野
 
IMG_4890.JPG
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178081425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック