2019年11月16日

ありがとう河原選手


2019年J2第41節ホーム最終戦
愛媛FC 1-2 FC琉球

河原選手退団の発表は、私たちにとってとても大きな衝撃でした。
7年もの間、愛媛FCのエースFWとしてチームを引っ張り続けたカワ。
紛れもなくチームの柱であり、クラブにとってかけがえのない存在であるカワ。
そして、いつも変わらず向上心を失わないカワ。
とても残念な発表でしたが、この退団は河原選手にとって新しいチャレンジだと私たちは受け止めています。

河原選手へ7年間の感謝の気持ちを伝え、いつもの様に笑顔で送り出すため、1週間足らずの猶予の中、ビッグフラッグ作成に至りました。
準備から作成、そして本日の掲出までご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

製作は11/15の夜、新居浜班と松山班に別れ実施しましたが、新居浜で行われた河原選手画像作成には8名の方にご協力頂き、松山で行われた「ONE LOVE」貼り付けには24名の皆さまにご協力頂きました。
深夜にも関わらず多くの皆さまにご協力頂いた結果、無事に掲出することが出来、少なからず私たちの想いが河原選手に届いたのではないかと思います。

ありがとう河原選手。
次に会う時はユニの色が違うかも知れませんが、それがサッカー。
この業界は狭いもの。
次に会う機会をみんな楽しみにしています。
 
02.jpg
 
03.jpg
 
04.jpg
 
05.jpg
 
06.jpg
 
01.jpg
 
07.JPG
 
08.JPG
 
09.JPG
 
10.JPG
 
11.JPG
 
12.jpg
 
13.JPG
 
15.JPG
 
お疲れさまでした。
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186812811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック