2026年04月15日
LTO活動参加のご連絡
お疲れ様です。
4月15日(水)に愛媛FCホームページで発表されたLTO活動に賛同し、愛媛ゴール裏netもこの環境活動に参加します。
海上汚染の原因は丘にあるはず!
まずは自分の生活環境を見直し、身の周りで見かけたゴミはひとり一人が適切に処理して、海ゴミ削減に繋がれば良いなと思います。
サポーターの皆さまのご協力をよろしくお願いします。
詳しくはこちらからご確認下さい。
※今年も例年通り松山市内でのゴミ拾い活動も行う予定です。
FORZA EHIME FC !
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191681712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191681712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック