2026年05月05日

2026年1回目マイロードサポーター活動のご報告


お疲れ様です。
5月5日(火・祝)予定通り今年最初のマイロードサポーター活動を行いました。
1回目の活動場所は三津方面で、初夏を思わせる強い日差しの中、フジ松江店周辺の歩道を歩きながらゴミ拾い活動を行っています。
相変わらず交差点周辺にはタバコの吸い殻が目につき、マスクなども多く拾い集めました。
三津はご存知の通り海に近く、第13節から愛媛FCが始めたLTO(海ゴミ削減)活動に、私たちのこの活動も繋がれば良いなと思います。
本日参加された6名の愛媛FCサポーターの皆さま、たいへんお疲れさまでした。

次回は6/7(日)に朝生田方面で行う予定ですが、この日J2J3百年構想リーグのプレーオフが組み込まれる可能性がございます。
試合日と重なりましたら試合を優先させて頂き、マイロードサポーター活動は延期します。
活動計画はトップチームのほか、U-18、レディース試合も考慮して、活動の2週間前には開催告知するつもりですので、引き続きよろしくお願いします。

FORZA EHIME FC !!

IMG_5676.jpeg

IMG_5677.jpeg

IMG_5678.jpeg

IMG_5679.jpeg

IMG_5680.jpeg

IMG_5681.jpeg

IMG_5683.jpeg
posted by 愛媛ゴール裏net at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191695239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック