お疲れ様です。
5月5日(火・祝)予定通り今年最初のマイロードサポーター活動を行いました。
1回目の活動場所は三津方面で、初夏を思わせる強い日差しの中、フジ松江店周辺の歩道を歩きながらゴミ拾い活動を行っています。
相変わらず交差点周辺にはタバコの吸い殻が目につき、マスクなども多く拾い集めました。
三津はご存知の通り海に近く、第13節から愛媛FCが始めたLTO(海ゴミ削減)活動に、私たちのこの活動も繋がれば良いなと思います。
本日参加された6名の愛媛FCサポーターの皆さま、たいへんお疲れさまでした。
次回は6/7(日)に朝生田方面で行う予定ですが、この日J2J3百年構想リーグのプレーオフが組み込まれる可能性がございます。
試合日と重なりましたら試合を優先させて頂き、マイロードサポーター活動は延期します。
活動計画はトップチームのほか、U-18、レディース試合も考慮して、活動の2週間前には開催告知するつもりですので、引き続きよろしくお願いします。
FORZA EHIME FC !!