2011年02月22日

2010愛媛県下ボランティア行脚19〜西条・新居浜報告〜

2月19日(土)晩冬の晴れ空の中、西条市・新居浜市にてボランティア活動を行いました。
今回のボランティアは道路清掃です。
西条インター付近のR11をチーム新居浜様中心の10名足らずで、約2時間ゴミ拾いを行い、45ℓ4袋集める事ができました。
西条2.jpg
DSCN5021.JPG

参加していただいた皆様、国交省様ありがとうございました!
posted by 愛媛ゴール裏net at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43547897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック