2011年12月30日

2011年シーズンの御礼

今シーズンも愛媛ゴール裏netへの活動に参加していただき誠にありがとうございました。
今年もサッカーのサポート活動を中心に活動をさせていただきました。

Jリーグでは3度のバスツアー開催、東日本大震災被災地へビッグフラッグでのメッセージでの支援
を行いました。

下部組織では、愛媛FCしまなみ四国リーグ・全国社会人選手権での応援活動で四国リーグ制覇で地域決勝大会出場そしてJFL昇格と我々の期待は膨らみましたが、チーム事情での地域決勝辞退はとても悲しい出来事でした、しかし全国社会人サッカー大会では4位となりチームの意地を見る事ができたことは正直嬉しい出来事でした。
NEC_0022.JPG

ユースは高円宮杯プレミアリーグでの初めての全国リーグを中心に、全国クラブユース選手権、Jユースカップと応援活動を行い高円杯プレミアは来季残留を決める事ができました、最終戦で我々に見せた選手達の笑顔は微力ながらも力になれたと感じた瞬間でした。
NEC_0049.JPG

レディースは四国リーグ制覇、チャレンジリーグ予選会では惜しくも2位でしたが、入替戦では見事に昇格を決めました、我々も皆様の様々なご協力により、北海道まで応援へ行ける事ができ感謝しております。
NEC_0039[1].JPG


応援活動以外ではボランティア活動を継続し行いましたが、東日本大震災や秋以降の下部組織の全国大会出場で予定が変更になったり、人出不足などで、縮小傾向となり不十分さは否めない状況でした。
110528_130125.jpg
DSC01347.JPG
またマンダリンパイレーツ私設応援団愛勇会様とのコラボも上記同様理由でほとんど出来なくご迷惑をおかけしました。
CIMG2312.JPG
DVC00002.JPG

来年も愛媛でのサポーター文化発展の為に努力していきますので、皆様のご支援よろしくお願いします。

posted by 愛媛ゴール裏net at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52656209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック