2013年04月28日

長崎戦、サポーター通信の紹介他

明日は長崎戦。キックオフは14:00。

 時間も14:00からといい時間ですし、天気も良さそうですので、多くの方々の来場、そしてスタジアム一体となった応援よろしくお願いいたします。


 さてサポーター有志において作成されているサポーター通信。
スタジアムで配布されておりますので、ご存知の方も多いことと思います。
 サポーターの思いのこもった手作り品ですので、隅々までじっくり読まれてください。
 くれぐれもスタジアムに残して帰って、ゴミにしないでくださいね。


 スタジアムでの試合前の応援の流れが載ってますんで、覚えてもらってスタジアム一体となったチームへのサポートよろしくお願いいたします。

 キックオフ1時間40分前:入り待ち(フラッグ振って選手のお出迎え)
 選手入場前 :「この街で」合唱
 選手入場時 :「みかんの花咲く丘」を歌いながらタオルマフラー掲示

            
 また、ここでも紹介したちょんまげ隊長愛媛訪問、今回その特別号も出しますんで楽しみにしていてください。
 イベントに参加いただきましたみなさま、大変ありがとうございました。





 最後に、また明日はユースの高知戦が隣の球技場で15:00から行われております。 ※時間変更となっておりますのでご注意ください。

 長崎戦あと、入場無料ですのでお時間の許す方は是非ともユースの応援もよろしくお願いいたします。

posted by 愛媛ゴール裏net at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65816414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック