2013年05月20日

ガンバ大阪戦

 
愛媛FCサポーターの皆さま、
いつも愛媛ゴール裏netの活動にご協力下さいまして
ありがとうございます。

次節ガンバ大阪戦を迎えるにあたり、
ゴール裏では運営に関する意見交換を行ってきました。

この日ばかりは私たちも事務局スタッフになったつもりで、
試合運営に協力しようと決めましたので
皆さまどうかご協力の程宜しくお願いいたします。

当日は大変な混雑が予想されています。
一人ひとりが以下の内容を心掛け、
適切に対処して下さいますようお願いいたします。


(1)座席へは詰めて座りましょう!
・座席に付けられたタグの位置に合わせて着席をお願いします。
・すき間を開けることなく詰めてご着席ください。

(2)席取りはやめましょう!
・入場されたお客様が、空いている席から順次ご着席頂けますようご協力願います。
・再入場口も大変な混雑が予想されます。
・入場後の出入りはお控えになられることをお薦めします。

(3)荷物は座席の下へ入れましょう!
・多くの皆さまにご入場して頂くため、手荷物で座席を覆う事はお控下さい。
・皆で声を掛け合い、入場困難者の発生を防ぎましょう。

(4)入り待ち場所が変更になります!
・選手バスは17:45ごろ第1ゲートに到着します。(グッズ販売テント横)
・この時点で入場されている皆さまは、スタンド上部からのご声援をお願いします。

(5)ゴミは各自の責任で!
・エコステーションは従来通り配置されますがスタッフが手薄との事です。
・出したゴミはご自身で持ち帰られますようご協力をお願いいたします。

お願い事項ばかりでたいへん恐縮ですが、
サポーター全員が一丸となって愛媛FCを支えて行こうと思いますので、
皆さまご協力のほど、どうぞ宜しくお願いします。
 
posted by 愛媛ゴール裏net at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68032808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック